「明日の読み方」 一覧

新型コロナウィルスだけじゃない。中国(CCP)マネーにパンデミック(感染)される世界。

COVID-19(武漢ウィルス)の現実 2019年12月、中国武漢周辺で新型コロナウィルスが発生しました。ウィルスは一気に中国全土に広がり、いくつもの都市が封鎖され、多くの人命が失われました。その時点 …

COVID-19(2019年型コロナウイルス感染症)正しい知識を持って理解、行動するために

新型コロナウィルスの予備知識 1、正式名称は? 「新型コロナウィルス」や「武漢ウィルス」などの通称がありますが、正式には「COVID-19」と言います。最初のレポートでは「2019-nCOV」と表記さ …

国連機関の局長を独占して、職権乱用を狙う中国。国際社会はこのような国を信用してはいけない

世界知的所有権機関(WIPO)の代表選挙とキューバ危機 1962年10月の国連安保理に於いて、ソビエトがキューバ―に秘密裏に武器を配備したこと対して、証拠を握ったアメリカとそれを隠し通そうとするソビエ …

新型コロナウィルス対策 なぜ出ないWHOのパンデミック宣言

新型コロナウィルスとの闘いの第二ラウンドは始まった 新型コロナウィルスの広がりは留まるところを知らず、また発生源の中国が毎度の如く、人命や倫理よりも中国共産党政府のメンツを優先して情報操作や責任転嫁に …

日本学生支援機構という名の”学生ローン”から若者を救済しなければならない訳

  高等教育無償化の”光”に見棄てられる日本学生支援機構の奨学金被害者の”闇” 2020年4月から“大学の学費無償化”が始まります。正式には「高等教育無償化」と言い、経済的に大学、短大、専門学校、高等 …

官僚主導「年金支給開始年齢70歳引き上げ」行程が、こっそりと閣議決定。行きつく先は「官栄えて国滅ぶ」未来。

世論の盛り上がりのない中で決定した国家の重要課題 先日、日本の社会に極めて重要、且つ深刻な影響を与える改正法案が閣議決定されました。閣議決定は国会審議とは違って、内閣内での決め事ですので、手続き的なも …

Copyright© 明日を読む , 2020 All Rights Reserved.